2016年4月19日 (火)

暗い顔、怖い顔がアイプチで救われました!

Nighteye14

私はアイプチ派|二重体験談

23歳

私の高校生の頃、一重まぶたは、目が腫れぼったい印象になり目つきの悪さから怖いイメージを持たれることが多かったです。

また、かわいい女子は決まって二重で、私には一重まぶたにはコンプレックスしかありませんでした。

そんな私を救ってくれたのが一重を二重にするアイプチです。

アイプチで二重になる方法は、ただまぶたの上にアイプチをつけるだけです。

それだけで憧れの二重まぶたになることが出来る魔法のような道具に思えました。

今まで一重まぶたで悩んでいた私にとってこの魔法のような道具はとても嬉しいものでした。

このアイプチを使う事で二重まぶたになり顔の印象をがらりと変えることが出来ました。

私は整形は反対派ではありませんが気軽に受けるには費用が掛かり過ぎると思います。

それに比べてアイプチは何と千円程度で購入が出来るのです。

上からお化粧をしてしまえばほぼわかりませんし、メイクによって二重の幅を変えることも出来ます。

成人した今は以前のものより美容成分の多い高価な二重美容液を使っています。

。。。。

使い続けると本物の二重になる高級二重美容液があります
■ ナイトアイボーテ

市販品は無いので通販でないと買えません。

●参考サイト:ナイトアイボーテ 寝ながら二重 

2016年2月 4日 (木)

夜用アイプチ、私の愛用品はナイトアイボーテ

Nighteye14

私が二重にするために試した方法体験談

22歳

奥二重や二重線の幅を広げたい人にお勧めの方法はアイプチです。

元々二重でも、もっときれいな幅広で平行の二重まぶたに憧れている人は多いと思います。

平行二重まぶたは日本人には少ないそうですから。

そこで私のお勧めの方法はアイプチです。

それもイチオシは夜用アイプチ(二重美容液)のナイトアイボーテです。

アイプチをまぶたの上、自分の二重まぶたの上に塗ってスティックで押さえつけてまぶたとまぶたをひっつけます。

このとき、おすすめは自分がつけたい線より気持ち少し上の辺りを目印に押さえつけるときれいにいきます。


ナイトアイボーテのような夜用なら朝起きた時には二重になっているので忙しい朝が楽です。

目は女性にとって重要なパーツの1つですので、更に大きな目を目指す方におすすめの方法です。
■ ナイトアイボーテ

市販品は無いので通販でないと買えません。

●参考サイト:ナイトアイボーテ ナイトアイボーテ口コミ 自然な二重 

夜用アイプチ【ナイトアイボーテ】が使いやすい

Nighteye5_2

私が二重にするために試した方法体験談

19歳

数年前、私が始めてアイプチを使った時はまるで魔法のようだと思いました。

知っていると思いますが、アイプチはノリをまぶたの上につけることでまぶたとまぶたがくっついて二重にすることができるアイテムです。

ティーンの女の子なら誰でも知っています。

手軽に二重にできるので、一重に悩む人には必須アイテムですし、もともと二重の人でも、二重幅を広げたい人は使っているアイテムです。

アイプチは水などで簡単にとれるわりに意外ともちがよく、1日中キープしてくれます。

アイメークが出来ない高校生には無理ですが、アイプチして上から化粧をしてしまえばアイプチをしているとわかりにくくなります。

ただ、毎日多用しているとまぶたの皮膚が赤くはれることもあるので注意が必要です。

それで私の周りの友達に聞いて回ったところ、夜用の二重美容液のナイトアイボーテが一番評判がよかったです。

夜用なので、寝る前にアイプチのように一度二重線を作ってそのまま寝ると、朝起きれば二重が維持されているんです。

なので忙しい朝がとても楽!!

それと、皮膚に優しい美容液なので毎日使っても赤く荒れません。

また、使っているうちに二重が徐々に定着してきて、使わない日でも二重になりますよ。

これ、すっごくおススメです。
■ ナイトアイボーテ

市販品は無いので通販でないと買えません。

●参考サイト:ナイトアイボーテ 二重になりたいブログ 二重美容液